クーロンズ・ボール・パレード
 掲載順的に赤ランプが点滅している状況かとも思ってましたが、次週は大増23ページだそうで・・・
盛り返してきたってことかな?
それともページ調節・・・・?
 
   
 灼熱のニライカナイ
 やはり終わりに向かっていってるのかな・・・?
前回の連載(腹ペコのマリー )でも思ったことだけど 初めから今のような展開で良かったような気がするんですが・・・
序盤の〈物語の大きな目的が提示されない不条理コメディ的な展開〉は必要なかったような・・・
 掲載順的に考えても大分厳しくなってきたのかな? 元の設定があまり関係なくなった印象もありますが・・・

 アメノフル
 新キャラの過去が描かれた回。このキャラが一番立っている印象。
ただ、どうもこの漫画の『お菓子』という設定が作品の面白さに上手くつながっていない感じも・・・?

クーロンズ・ボール・パレード 1 (ジャンプコミックス)
灼熱のニライカナイ 4 (ジャンプコミックス)
アイテルシー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)